FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内

4回生代表幹事、このブログサイト責任者の7組荒木(中丸)です。
現在、南高校同窓会会長の4組平野(品川)さんを中心に創立50週年事業に取り組んでいます。

このブログを4回生の連絡用に使いたいと思います、各自の近況・トピックス・訃報なとinfo@e-sazan.comまでお知らせ下さい。
また、ホームページをお持ちの方はリンクを張りますのでお知らせ下さい。

少しPR、私は地元で母方の酒屋を継ぎ、ほそぼそと営んでいます、九州・長崎の地酒を中心にネット販売に力を入れ、全国発送いたしていますので、ご利用よろしくお願いします。 http://www.e-sazan.com/ 
4回生の皆さんには特別優遇いたします、南高4回生と一言書き添えて下さい。


 
スポンサーサイト

第5回 南校崎陽塾 

10月31日、第5回 『南校崎陽塾』 がD棟跡の体育館(情熱館)で開催されました。

4回生が語る南高生へのメッセージ『転機』の題で、
司会 小川完二、 講師 宮田矢八郎、平野(品川)啓子、野田博康でのシンポジウムです。

司会者も含め、各自が在学中の思い出・人生の転機について軽妙かつ胸に響く話に勉強の疲れで?居眠りする生徒も少なく、市原校長の話では今までの最高のシンポジウムだとのことでした。

詳しくは続きで
    ↓↓↓

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。